ブログの更新について。



このところ、インスタグラムでの投稿ばかりで、ブログの方を2017年から放置してしまっておりました…!
この間に、妊娠、出産、、、色々あり、長くお休みしていた制作活動でしたが、
この春から第二子の娘が保育園に通うようになり、
また洋服作りや、お店の再開に向けての計画など、これからはしっかりと活動していきたいと思っています
といっても、母業の傍ら…という形にはなるので、ボチボチなペースにはなりますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。


以前、jugemでブログを更新していましたが、
いくつものサイトを掛け持ちするのでは、お客様にもご面倒をおかけするので、
こちらのwebshopの方のNEWSでブログは更新していきたいと思います。

頻繁な更新はインスタグラム、でも写真が沢山の時などはこちらでのご紹介とさせて頂けたらと思いますので、
時々のぞいて頂けたら幸いです。


どうぞよろしくお願い致します*