アトリエ近くの美味しいお店、などなど

いよいよ明後日から作品展"春を束ねて"が始まります。
わざわざ足を運んで下さる方も多いと思うので、
せっかくならお楽しみ頂けるよう、
アトリエ小屋"helimiku"近くの美味しいお店や、
お子様連れでも楽しめる場所をご紹介しますね。

備前市(香登)

鷹取醤油(お醤油やソフトクリームが有名)
穂の蔵(おにぎり屋さん)
馬場の味噌屋さん
忠峰(中華料理店)
大阪屋(食堂)
香登教会

瀬戸内市

かいじゅうとたね(カフェ)
どろんこ市場(無人の野菜販売所)
日本一の駄菓子屋
長船美しい森(公園)

↑こちらは全部近くてお子様連れでも楽しいですよ。

長島
さざなみハウス

牛窓も割と近くてアトリエから車で30分位です。

東区エリア
岡山ガーデン+1(カフェ)
草々sousou(カフェ)
cafe matca (カフェ)
小西珈琲

などなどなど、、
私も出不精なので、あんまり知らないのですが、
山陽町の辺りなど、他にも色々お店が増えてるみたいなので、ぜひチェックしてみられて下さいね!

不定休のお店も多いので、それぞれのサイトをご確認下さいませ。

ぜひ、楽しんでお帰り頂けますように。









瀬戸内市