布博、終了しました。

布博、終了しました。







布博が終了しました。
Atelier kurumu のブースへお立ち寄り下さった皆様、来られずとも気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。

初めての場所で、ひとりでの出店ということで緊張と不安と孤独(笑)を抱えていたのですが、
オープンしてすぐ、とんで来て下さったずっとお会いしたかったお客様に救われて、すぐ心が明るくなりました。 

年をとっても、家事育児に追われても、
ときめく瞬間をくれるのがkurumuの服…そんな風に言って下さった言葉。
袖を通した瞬間にこれからも着たいと思って下さり、
ちょっと勇気のいる価格だけど、でも後悔はしない、と言って購入して下さった可愛い女の子。
一周回ってきて、同じようなものもあったけど、これが一番素敵だった、なんて嬉しいお言葉や、、
かれこれ8年位前でしょうか。
お店をしていた頃、東京から遥々お越し下さったお客様との再会…
(その時の思い出がぶわ~って蘇ってきて思わず泣いてしまった)

二日間の間に心にじーんときて鳥肌がわぁ~~って立つような、そんな瞬間が何度もありました。
それが何よりのご褒美で、これからの大きな力となります。

どのお洋服も本当にぴったりな素敵な方の元へ旅立ち、
これからこの方の元でどんな風に輝くんだろう、とわくわくしながら送り出しました。
お迎え下さったお洋服が、皆様の元で、愛着を持ってたくさん袖を通して頂ける一着へと育ちますように。
心から感謝の気持ちを込めまして…
ありがとうございました*


(以前スイノカゴさんを通じて購入下さったワンピースを着て駆けつけてくれたお客様。とってもとってもお似合いだったんです♡)


また、出店者さんと色々お話しさせて頂いたことで、勉強になる事、
改めて向き合いたい事なども見つかり、実になる時間を過ごさせて頂きました。
一人だった私を気にかけて下さって、すごく良くして下さったthe last flower of the afternoonのお二人には、感謝の気持ちでいっぱいです…

今回の出展で学んだ事や、感じた事、ちゃんと記憶に残して、また新しい気持ちで服作りに励んでいきたいと思います。


このような機会をくださった手紙社さんにも感謝を込めまして。
大変お世話になりました。






そしてそして…お店をしていた時にも大変お世話になっていたずっとずっと大好きな東京と愛知の皆さまも駆けつけてくれて、どれだけうれしかった事でしょう…(写真、勝手に載せちゃったけど、みんな素敵だからいいよね♡)
昔から知ってくださっている方はわかりますか?
本当にみなさまのおかげで、とても充実した楽しい4日間を過ごすことが出来ました…(涙)
でも、もっともっと話したかった…!!
また会えるよう、頑張ろっ!!


何より…今回こういった形で出展出来たのも、サポートしてくれた家族みんなのおかげ。
子守りに、家事、什器の製作に、着画のモデルに、小さな雑用…
夫に父、母、妹に妹の旦那くん。
色んな事が決していいタイミングでは無かったけれど、
無事乗り越えられたのは、やっぱりみんなの協力があったから。
子供たちも、私がいない事をちゃんと理解してて、頑張ってくれていたみたい。
(電話越しのお兄ちゃんの声の可愛いかったこと…!)
本当にみんなありがとう!


東京から戻り、少し色んな面で成長できた気がします。
少し周りを整えて、また新しい気持ちでお洋服づくりを始めていきたいと思います。


次なる予定はしばらく未定ですが(笑)、
また春くらいに皆さまにお会いできる機会を作れたらな、と思っています。

今後とも、Atelier kurumu をどうぞよろしくお願い致します。


本当にありがとうございました。