秋冬もののささやかな展示会のお知らせ

秋冬もののささやかな展示会のお知らせ
【 Atelier kurumu Modest exhibition A/W 2019 】

12月13日(金)15日(日)※14日はお休みです
open/11:00-17:00
自宅の一室にて。



秋冬服のささやかな展示会を自宅の一室にて開催します。

袖を通すと心に燈りが灯るような、誰かにとってのそんな一着となれたら、そう願いながら一着一着仕立てたお洋服。

本当にささやかではありますが、どうしても岡山で秋冬ものをご覧頂く機会をつくりたくて、開催を決めました。

自宅があるのは備前市の田舎。
わざわざこんな所へお招きするのも申し訳ない位ですが、 今年の展示はこれで最後となりますので、ぜひ遊びにいらして頂けたら嬉しいです。
初めての方も、ぜひ、ぜひお気軽にお越しくださいませ。